インタビュー ポーランド

JATA旅博に出展しました! ポーランド編

16:56The European Quartet




92223日に開催されたアジア最大級の旅の祭典JATA旅博に、わが「ヨーロピアン・カルテット」からも政府観光局の皆様が出展いたしました。今回は、ポーランド政府観光局東京オフィスの代表、石川様のリポートです!


Q1 今年は去年と比べ約9000名も多くのお客様が旅博を訪れました。御社のブースへの訪問は例年と比べいかがでしたか?
ポーランドに深い関心を持っていらっしゃるお客様が多数お越しになられました。とくに当局のブログやFB、ツイッターファンの皆様から励ましのお言葉をいただきスタッフ一同とてもうれしく思いました。


Q2 御社がプロモーションされました内容はどんなものがありましたか?場所、イベント、ホテル、レストランなどなどについて教えてください。
業界日にデスティネーションセミナーを開催し、魅力あるポーランドの主要都市をご紹介しました。


Q3 今年の旅博にご出展されたコンテンツなどで、新しいものはどんなものがありましたか?
子出展者も合わせると日本からもっとも注目されている地域がすべて守備範囲に入っていたということは大きな強みでした。


Q4 近々ヨーロピアンカルテットを訪れるお客様に、ご旅行中にぜひご注目いただきたい新素材は?
従来のショパンや世界遺産だけでなく、いま流行の「女子旅」に向いたキュートな雑貨やスイーツを重視したグルメ、夢のような古城ホテルにステイなどポーランドらしい素材にご注目いただきたいです。


Q5 読者へのアピールやメッセージがあれば教えてください。
一歩町にでるとわかりますが、ポーランドは中欧だけではなく、ヨーロッパのなかでも凶悪犯罪の少ない治安の良い国に入る国なのです。グルメにショッピング、コンサート、美術館めぐりなどゆったりと贅沢な時を日本のお客様にも体感していただきたいですね。


写真提供: ポーランド政府観光局、ポーランド政府観光局東京オフィスフェースブックページ


ポーランド政府観光局東京オフィス
代表 石川みゆき
 



こちらもぜひどうぞ~

0 comments

読者の皆様、

本情報は、あくまで参考情報であり、掲載された情報により問題が発生した場合でも、4カ国の政府観光局では責任を負うことはできませんので、ご了承願います。
このサイトへのご意見・ご提案、情報の間違い訂正はこちらのメールアドレスにお願いいたします:
admin@europeanquartetblog.com

姉妹サイト

お勧めトピック

最近のトピック