インタビュー チェコ

JATA旅博に出展しました! チェコ編

14:59The European Quartet



 
92223日に開催されたアジア最大級の旅の祭典JATA旅博に、わが「ヨーロピアン・カルテット」からも政府観光局の皆様が出展いたしました。今回は、チェコ政府観光局チェコセンター日本代表の沖中様のリポートです!
 
 

Q1 今年は去年と比べ約9000名も多くのお客様が旅博を訪れました。御社のブースへの訪問は例年と比べいかがでしたか?
昨年以上に沢山の人たちが来られて大変盛況でした。


Q2 御社がプロモーションされました内容はどんなものがありましたか?場所、イベント、ホテル、レストランなどなどについて教えてください。
プロモーションは旅行業界/メディア関係者には、ポーランドと一緒にセミナーを開催しました。大変好評でした。
一般の方にはチェコの魅力、12の世界文化遺産をアピールいたしました。日本と同じ数の文化遺産を持つチェコは大きな誇りであります。


Q3 今年の旅博にご出展されたコンテンツなどで、新しいものはどんなものがありましたか?
新しいものは、チェコビールを展示、旅行業界の皆様とメディア関係の皆様にはレセプションのときに試飲をしていただきました。大変好評でした。


Q4 近々ヨーロピアンカルテットを訪れるお客様に、ご旅行中にぜひご注目いただきたいポイントは?
そうですね、チェコへ行きたいと思う方はクラシック音楽ファンが多くて音楽会のことの質問を多く受けました。


Q5 読者へのアピールやメッセージがあれば教えてください。
中欧が安全で楽しく旅が出来ること、まだ不安をもつ人が多くいることを払拭しなくてはなりません。本物のヨーロッパが残るのは中欧だけです、「中欧は死ぬまでに必ず見るべき」これは人間一度は中欧を訪問して見ないと世界はわかりませんよ、と言う意味です。海外旅行の一番の思い出を作る旅に、是非中欧にお越しください。




チェコ政府観光局チェコセンター
日本代表沖中 繁男
http://tokyo.czechcentres.cz/
 写真提供:チェコ政府観光局、Poporinsan


ありがとうございました!

こちらもぜひどうぞ~

0 comments

読者の皆様、

本情報は、あくまで参考情報であり、掲載された情報により問題が発生した場合でも、4カ国の政府観光局では責任を負うことはできませんので、ご了承願います。
このサイトへのご意見・ご提案、情報の間違い訂正はこちらのメールアドレスにお願いいたします:
admin@europeanquartetblog.com

姉妹サイト

お勧めトピック

最近のトピック