スロバキア ホテル

スロヴァキアでバレンタイン!①

17:44The European Quartet



バレンタイン・デーは、スロヴァキアの伝統的な祝日ではありませんが、やはり90年代に入ってから人気上昇中です。ここならではの色々な過ごし方をご紹介しましょう!

もちろん、以下のお勧めはバレンタインにかぎらず、別の機会にも十分に適しているでしょう。ちょっと贅沢を味わってみたい時、疲れを癒したい時、あるいは日常から離れてみたい時にいかがですか?お二人でも、お一人でも楽しめるオプションが盛りだくさんです!


スロバキアの歴史的な宮殿ホテル、邸宅、あるいはお城でご宿泊

たとえば、訪問を週末にスケジュールし、スロバキアの宮殿、城や荘園の一つで宿泊施設に予約を入れてみましょう。ロマンスの香り、時間が止まったかのような空間、忘れられない経験になる予感がします。スペシャル・リクエストが必要ですが、ボイニツェ城では、伝統的な服や衣装を身にまとい、王様と女王様の気分で夕食を味わってみることができます。過ぎ去った時代をテーマにした結婚式もあることをお忘れなく!

ボイニツェ城
ボイニツェ城
アマデ・シャトー・ヴラクーニュ
休息とロマンスの組み合わせをお探しですか?体の疲れを取りながら、心を癒す、スロヴァキアの温泉やウェルネスセンターを訪問してみましょう!きっと生まれ変わったかのように帰宅すること間違いなしです。スロバキアのスパとウェルネスセンターの数々が魅力いっぱいのウイークエンドパッケージを提供しています。

例えば、200年のスパトリートメントの伝統を持つピエシチャニー(Piešťany)のスパでお肌に優しいユニークな泥パックを味わってみてはいかがですか?

ピエシチャニー温泉 





ゴールド・トリートメントはご存知ですか?古くなった角質を取り除き、お肌のしわを伸ばし、しみを防ぎ、すべらかに若返らせる効果があります!この不思議な効果を体験されたい方は、テゥルチャーンスケ・テプリツェ(Turčianske Teplice)のスパをご訪問ください。ロマンチックな環境とゴールド・トリートメントがお待ちしています!

ゴールド・トリートメント




こちらもぜひどうぞ~

0 comments

読者の皆様、

本情報は、あくまで参考情報であり、掲載された情報により問題が発生した場合でも、4カ国の政府観光局では責任を負うことはできませんので、ご了承願います。
このサイトへのご意見・ご提案、情報の間違い訂正はこちらのメールアドレスにお願いいたします:
admin@europeanquartetblog.com

姉妹サイト

お勧めトピック

最近のトピック