ハンガリー フェスティバル

ハンガリーのアカペラ・バンド、フール・ムーン

19:53The European Quartet

ハンガリーは音楽の国という表現は聞いた事ありますか?民族音楽、クラシック音楽、ポップス、ジャズなどをとっても、それぞれのジャンルで活躍しているアーティストたちは国外でも有名になってきている人が多くいます。


フール・ムーン(foolmoon.hu )もその一つです。

Photo: foolmoon.hu

5人のメンバー全員がクラシック音楽の勉強が小さいときからしてきているため、彼らのポップス・アカペラはとても品があって、レべルが高い!

Photo: foolmoon.hu


フール・ムーンは2001年から活発に活躍しています。

Photo: foolmoon.hu


12月6日、「サンタの日」に公開された最新のビデオクリップは、歌手のタカーチュ・ニコラスとコラボしたジングルベルが収録されています。



ユーロビジョン・コンテストは、欧州放送連合加盟放送局によって開催される、毎年恒例の音楽コンテスト。1956年の第1回以来、毎年開催されています。その視聴者の数はなんと1億人から6億人ほどだそうです!そして来年のコンテストのハンガリー準決勝ラウンドに進出した30組の中にフール・ムーンも選ばれました。頑張ってほしいですね~


Photo: foolmoon.hu
text by Éva

こちらもぜひどうぞ~

0 comments

読者の皆様、

本情報は、あくまで参考情報であり、掲載された情報により問題が発生した場合でも、4カ国の政府観光局では責任を負うことはできませんので、ご了承願います。
このサイトへのご意見・ご提案、情報の間違い訂正はこちらのメールアドレスにお願いいたします:
admin@europeanquartetblog.com

姉妹サイト

お勧めトピック

最近のトピック