アート ポーランド

絵画のような空中写真

16:00Fumie

ポーランドの航空写真家 Kacper Kowalskiが2014年に続いて今年も世界報道写真(World Press Photo )が開催するコンテストに入賞しました。

For the English version click here!

「Side Effects」とタイトルのついたこれらの写真は、パイロットでもある Kacper Kowalskiがパラグライダーかジャイロプレインと呼ばれる航空機を自ら操縦し上空約150mから撮影しています。撮影場所は Kacper Kowalskiの住む バルト海沿岸の町グディニャの近郊です。







上空から真下を見下ろした、ふだんの生活では見る事のかなわない風景、自然の生み出す色は鮮やかで、人間が大地に残す軌跡は幾何学的な文様のよう、まるで抽象画のような美しさの芸術的な作品です。



Kacper Kowalski


こちらもぜひどうぞ~

0 comments

読者の皆様、

本情報は、あくまで参考情報であり、掲載された情報により問題が発生した場合でも、4カ国の政府観光局では責任を負うことはできませんので、ご了承願います。
このサイトへのご意見・ご提案、情報の間違い訂正はこちらのメールアドレスにお願いいたします:
admin@europeanquartetblog.com

姉妹サイト

お勧めトピック

最近のトピック