イベント スポーツ

バルト海でセーリング

23:54Fumie


ポーランドも夏真っ盛り!以前の記事でご紹介したバルト海沿岸三都市のひとつグディニア、造船業で栄えたこの町では7月9日〜26日かけて「Gdynia Sailing Days」が開催されています。



Gdynia Sailing Daysはグディニアで毎年7月に開催されるポーランドで最大のセイリングのイベント、各国の選手たちが競う国際的な選手権からポーランド国内の選手権、ユースを対象にしたレースなどの競技会が連日開かれます。




波と風を読み小型のボートを操るセイリング、1人乗り、2人乗り、ウィンドサーフィンなど種目も様々です。毎年、世界各国から1000人近い選手が参加しています。





会場となるのはグディニアのマリーナ、そのすぐ横にはビーチがあり、日光浴、海水浴を楽しむ人で賑わっています。夏のバルト海をたっぷりエンジョイできる町グディニア、ぜひお出かけください!


  Photo © Gdynia Sailing Days

こちらもぜひどうぞ~

0 comments

読者の皆様、

本情報は、あくまで参考情報であり、掲載された情報により問題が発生した場合でも、4カ国の政府観光局では責任を負うことはできませんので、ご了承願います。
このサイトへのご意見・ご提案、情報の間違い訂正はこちらのメールアドレスにお願いいたします:
admin@europeanquartetblog.com

姉妹サイト

お勧めトピック

最近のトピック