イベント ハンガリー

夏フェスのシーズン到来!

9:00Fumie


夏本番、野外で音楽を楽しむミュージック・フェスティヴァルの季節です。ハンガリー西部の町ショプロンでは先週末に「Volt festival」が開かれました。




開催期間中は4日間通し券を購入して、キャンプをしながら連日ライブミュージックにどっぷりと浸る事が出来ます。ライブの合間には、友人たちとのんびりくつろいだり、昼寝したりと、夏フェスならではの解放感あふれる雰囲気で一杯です。




気温も上がり夏日だった今年のVolt Festival、盛り上がっている会場の熱気が伝わってきそうですね。






今週はバラトン湖畔のザマールディ(Zamárdi)で「Balaton Sound」が開かれています。






そしてハンガリー最大の夏フェスは「Sziget Festival」、シゲトとはハンガリー語で島と言う意味、ブダペストを流れるドナウ川の中州の島で開催されます。国内外から多くのアーティストが招待され、島内には小さい物も含めたら数えきれないほどのステージが作られます。今年の会期は8月10日〜17日、一番暑い時期に開かれる熱いフェスティヴァルです。





こちらもぜひどうぞ~

0 comments

読者の皆様、

本情報は、あくまで参考情報であり、掲載された情報により問題が発生した場合でも、4カ国の政府観光局では責任を負うことはできませんので、ご了承願います。
このサイトへのご意見・ご提案、情報の間違い訂正はこちらのメールアドレスにお願いいたします:
admin@europeanquartetblog.com

姉妹サイト

お勧めトピック

最近のトピック